--/--/-- --  --:--


2011/05/10 Tue  23:27

ererere.jpg
遂にやっちまった新キャラ参戦!! 
えぇ ソードダンサー狙うぉ(´・ω・`)  また皆と狩り突撃したいな~(●´)З`)))モグモグ アイン
アインGet~(´・ω・`) 生活費やばすぎる・・・・orz

2011/05/07 Sat  15:05
今日 暑い~(´・ω・`)

wwwwww.jpg
  ウィングGet~~^q^  かかった費用は気にしない!!  友達がこのブログ見れないらしいが 一体何故なんだ~~?・・・謎だぉ(´・ω・`)

2011/04/30 Sat  18:36
(●´)З`)))モグモグ

eqe.jpg
爺さん・・・ 同伴かい?同伴なのかい?? 友との語らい邪魔しちゃいけません^q^  ・・・っという訳で今日も元気に食っちゃ寝しよう!

2011/04/29 Fri  14:40
( ´・ω・)y━

asas.jpg
ふぅ・・・今日は なんとなく なにもする気が起きないぜ・・・ 何かおもろい事ないかな~ 酒が飲みたい~酒が飲みたい~ うまい棒は何処~~??♪

2011/04/28 Thu  12:20
今日は ガンダムの方が・・・・(´・ω・`)

マイルボックスでまたいい機体がでるんだが・・・・いくら使う事か・・・ 金ないぉ(´・ω・`)  もっとマイルおくれ( ´・ω・)y━ aaaaa.jpg スローネツヴァイ 

ギリギリで出た~~~www すんごく微妙だった!! (´・ω・`)v     そんなもんか・・・ 何気にお腹すいた!!  まぁこれからもボチボチ書いていこうかぬ・・・。 そしてもう一度・・・ お腹すいた!!


Back ≪         HOME        
