--/--/-- --  --:--


2011/07/12 Tue  13:50
やった~~~!

最新
 やっとサブクラスになったよ~~^^v  ソロでクエとかきつすぎるわ!!!  結構楽しいソードダンサーw

2011/06/08 Wed  18:01
これ以上は・・・・

yu.jpg
もぅ金ないぉ・・・(´・ω・`) フリーダムガンダムGet!! 財布の中身はやばすぎる!! さてどうしよう・・・・ラテの方も課金したいのに できないとか おのれ 運営・・・どんだけ使わせるんだろう・・・・

2011/06/02 Thu  21:56
頑張ったアタイ!

tttt.jpg
シャアズゴック ゲット~数回しかミッションやってないけどゲット~~(`・ω・´)             ラテの方も少しずつだが上がってるし いい事だぬ~( ´・ω・)y━    リアで欲しいゲームも出てくるし これから大変だぁぁ~。

2011/05/18 Wed  18:49
ヴァーチェGET~^q^

tyt
 欲しかった機体だ~~w 想いが通じたんだな きっと・・・。 ラテもやるが これもやっていくぜ~~~~www

2011/05/15 Sun  19:59

ww
やっと転職した~(´・ω・`)  @60Lv きっつ( ´・ω・)y━   先は長いが気力はないぜ♪ 適当にやっていくしかないか~~(´・ω・`)


        HOME         ≫ Next
